としぼー’s diary

ヤフーブログより引っ越しました。

9月のタナゴ釣り。

9月のタナゴ釣りは福島県

御先祖様様にご挨拶と親戚周り後に

タナゴ釣り。

最初のポイントでは群馬からと千葉からお越しの方が

いらっしゃいました。

最開始早々♀カネヒラが釣れてくれました。

すぐに♂カネヒラも。

皆さん順調に釣れている感じです。

ここでは

クチボソ。

ギル。

フナ、それにハヤ、オイカワ、ハゼ、エビも釣れました。

ここでは、こんな感じで2杯釣りカネヒラをメインに

ヤリタナゴとキタノアカヒレタビラが釣れてくれました。

初日の釣り終了。

良い感じです。

宿に到着。

部屋からの景色。

2日目に続く。