としぼー’s diary

ヤフーブログより引っ越しました。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は北陸での釣り。

3月26日(土) 今日はタナゴストロングマシーン1号・2号と遠征でまた北陸に釣りに。 21・22・26日と今週は3日目、釣り場で会う子供たちとも仲良くなった。 今回は隣の県からタビラ調査。 高速を降りるころは気温0度、釣り場は3度。 しかしこち…

昨日に続き北陸で釣り。

3月22日(火) 北陸釣行2日目。 本日はAM9:30には仕事なので早朝の釣りです。 昨日と同じ場所で釣ります。 今朝は天気は良いが寒いです。 昨日の午後は風は冷たかったがどうにか2桁の気温で太陽が当たる場所では 寒く感じませんでしたが今日はブルブル…

仕事で北陸です。

3月21日(月) 土曜から北陸です。 今日は午前中に仕事を済ませ近場で釣りです。 昨年の場所に直行。少し水が少なくうっすら底が見えます。 でもこの場所でいつもお世話になっているので竿を出します。 すると3投目に早速コイツです。 なんとも幸先がよ…

初釣り。

3月17日(木) 今年最初の釣りに行って来ました。 去年の日記を参考にしてこの時期に良さそうな場所へ。 朝はまだ冷えるので昼食後にポイントに入ります。 見える見える。水量が少なく底までバッチリ。 (魚がいないのが良くわかります。) 魚を探してテ…