としぼー’s diary

ヤフーブログより引っ越しました。

仕事で北陸です。

3月21日(月)
土曜から北陸です。
今日は午前中に仕事を済ませ近場で釣りです。

昨年の場所に直行。少し水が少なくうっすら底が見えます。
でもこの場所でいつもお世話になっているので竿を出します。
すると3投目に早速コイツです。
イメージ 1
なんとも幸先がよろしいようで。
今回のエサもコイツです。
この後は30分間位まったく釣れません。でも我慢しているとだんだん集まりだしたのか
ほんとにポツポツと釣れ出しました。
イメージ 2
産卵管もすごく出ているヤツとまだまだのもいました。
イメージ 3
傷が大きいが色は綺麗に出ています。
イメージ 4
メスがほとんどです、サイズはビックばかりで外道無し。
本日のイケメンはこれかな?
イメージ 5
もう1種はこれかな?
イメージ 6
でかいでしょう。10cmオーバーです。

さて、明日の早朝は寒いですがどんな釣果になるでしょうか?

おしまい。