としぼー’s diary

ヤフーブログより引っ越しました。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

相模湖プレジャーフォレスト

5月26日と27日に相模湖プレジャーフォレストに行って来ました。(またまた釣り以外) 土曜の運動会代休を使い平日のガラガラを期待しましたが結構な人出でした。 日曜日より月曜日の方が混んでいたような気がしました。 初日はフリーパスを購入しパスが…

釣り以外です。

先週12日から17日は新潟県長岡市、今週20日から24日まで石川県白山市。 週末は東京に帰り石川はトラックで。 仕事が早く終わった日は近くの用水路を魚を探しに。 しかしトラックではフットワークが。 今回は美川のホテルに宿泊、海が近い。 ホテル近…

ツインリンク&釣り

5月18日(土) 今日は子供たちを連れてツインリンク茂木に行くことにした。 出発するとすぐに高速の事故渋滞なんと外環と常磐で渋滞を 抜けるのに190分表示。 東北道経由で真岡まで行く経路に変更した。 真岡インターを降りると環状線は法定速度80キ…

ゴールデンウィーク

今頃ですがGWの日記。 前半は茨城のアクアワールド(大洗水族館)に行きました。 タナゴ釣りの道具を持参し帰りに少しと考えていましたが やはりGWってことで高速は渋滞。 到着時間が遅いのと帰りの渋滞を考え釣りは無しになって しまいました。 GW後…