としぼー’s diary

ヤフーブログより引っ越しました。

ゴールデンウィーク

今頃ですがGWの日記。
 
前半は茨城のアクアワールド(大洗水族館)に行きました。
タナゴ釣りの道具を持参し帰りに少しと考えていましたが
やはりGWってことで高速は渋滞。
到着時間が遅いのと帰りの渋滞を考え釣りは無しになって
しまいました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
GW後半は北関東にタナゴ釣り&バス釣り
長男はプールフィッシングでややルアー釣りに興味が出てきています。
バスとタナゴ釣りの道具を積んで北関東へ。
友達の情報を元に川へ、田んぼの水で濁りがひどく釣れる感じではないが
とりあえずワームをつけてやってみました。
長男は水門で糸をたらして誘い釣りで見事釣りました。リール必要無いじゃん。
イメージ 4
なぜか次男もガッツポーズ。
その後、3人ともに魚は釣れず。
タナゴ釣り場に移動しますがタナゴどころかクチボソすら釣れず。
どこも濁りがひどく諦めました。
 
おしまい。