としぼー’s diary

ヤフーブログより引っ越しました。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

猪苗代方面にタナゴ釣り

8月30日(土) am6~pm13 サオ 7尺 エサ アカムシ 今回は南東北へカネヒラを釣りに。 昨年10月と同じ場所でカネヒラをサイトフィッシングです。 ここは産卵場なのか時間帯でカネヒラが上がって来ては ステイしますので草に隠れ低い体勢で仕掛け…

今年の夏休み

釣り以外です。 今年は何をしたか日記に残します。 みなさんスルーでお願いします。 宿題。 イベントに参加しそれぞれ椅子を作りました。 キッザニア東京 仕事体験をしました。 漫画家 宅急便 カメラマン サッカー ポスター作りなど体験しました。 屋形船。 …

新潟へタナゴ釣り

8月3日(日)から8月5日(火) サオ 140・210 エサ グルテンワン 久しぶりの更新です。 PCが故障で持ち込み修理。 販売店の延長保証で無料でしたが持って行くのと引き取り 夏休みなどもありかなり更新が出来ず古い記事になります。 さて、本題で…

今日は那須ハイランドパークへ

8月1日(金) 釣り以外です。 今日は家族で那須ハイランドパークへ遊びに行きました。 天気予報では夕方から雨の予報でしたがPM4までは雨も降らず遊んでこれました。 ワンピースのコーナーが子供の目当てでしたが長男次男ともにジェットコースターにも …