としぼー’s diary

ヤフーブログより引っ越しました。

今年の夏休み

釣り以外です。
 
今年は何をしたか日記に残します。
みなさんスルーでお願いします。
 
宿題。
イベントに参加しそれぞれ椅子を作りました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 仕事体験をしました。
 
イメージ 3
 漫画家
イメージ 4
 宅急便
イメージ 5
 カメラマン
イメージ 6
 サッカー
イメージ 7
 ポスター作りなど体験しました。
 
屋形船。
 
イメージ 8
イメージ 9
水上高原。
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 フォレストジップラインを体験。(楽しかった。)
 前日のツリートレッキングは次男は泣きだすは父ちゃんはビビリまくりで
 どうにか全員制覇しました。写真撮る余裕ありませんでした。
 
イメージ 12
 ここでは家族で夕方3ホールだけコースに出られる体験コースもありました。
 打ちっぱなしもあるので練習してからまわりましょう。
 カートでフェアウェイを走れるので子供も楽ちんです。
 
以上。