としぼー’s diary

ヤフーブログより引っ越しました。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハプナ

8月31日(土) 釣り以外。 今日の夕飯は品川プリンスのハプナに行って来ました。 いっぱい食べようと腹をすかして行きましたがたいして食べられない ものですね。 オープン時間帯は料理をとりに行くにも長い列が出来びっくりでした。 おしまい。

霞水系タナゴ釣り

8月25日(日)AM8:30から16:00 子供二人を釣れていつもの霞流入河川に向かいます。 去年の日記を見てそろそろカネヒラの良い時期かなって 思ってました。 気温も低めの予報、雨が気になりますがとりあえず。 途中の高速で雨も降ったりしました…

盆休み

釣り以外です。 盆休みは 竜神大吊橋 袋田の滝 ヤナ場 まだ、落ちアユの時期ではありませんからアユ以外の魚がちらほら。 あとは 長男と流れ星を見に湯沢へ 群馬で見れるとテレビでやっていたので向かいましたが途中うっすら雲が 関越トンネル超えれば見れる…

霞水系タナゴ釣り

8月4日(日)am5:30~13:00 エサ アカムシ・グルテンワン 竿 140・6~8尺 今日まで日中30度に届かない予報を見てのどの調子が悪い中 霞方面に行って来ました。 子供たちをpm3に迎えに行くため早めの行動です。 まず霞本湖のドックを…