としぼー’s diary

ヤフーブログより引っ越しました。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東北遠征カネヒラ釣り。(続き)

9月23日寝袋のおかげでAM5までぐっすり眠れ体調万全。 道の駅で顔と歯を磨きカネヒラを探します。 地元の方に昨日の場所でタナゴ釣りの人に出会ったことがないと 伺っていたので朝の2時間だけ別の場所を探しに出掛けました。 今日も天気が良さそう。…

東北遠征カネヒラ釣り。

9月21日PM9:30に東北自動車道に乗り北を目指します。 軽での長距離は非常に疲れます。高速の上り坂や大型車を抜くのにも苦労します。 22日AM2に宮城県のパーキングで仮眠。 AM5に目覚ましにて起床。顔と歯を磨いて高速出口に向かいます。 …

カネヒラ狙いの遠征。

9月22日から23日タナゴ釣り遠征。 渋滞で少し前に帰って来ました。 結局、宮城県にしました。 詳しくは後日アップします。 こんな感じでした。 おやすみなさい。

家族サービス

今回は釣り以外です。 9月14日と15日にアクアラインを通り三日月に行って来ました。 行きの海ほたるではクレーンゲームで遊びました。 ホテル到着後はプールで遊びました。 夕食のバイキングの後は露天風呂やゲームセンターなど。 プールで5分程度のレ…

霞水系タナゴ釣り

9月7日(土)AM8:30からPM5:00 今日は子供2人を釣れ霞水系流入河川に向かいます。 目標は子供2人にオスカネを釣らせることです。 最初は前回カネヒラがまとめて釣れた場所へ。 しかし、お留守でした。(水深が浅いのですぐに確認出来ます。…

霞水系タナゴ釣り

9月1日(日)AM5:30~PM15:45 今日も霞方面に向かいます。 おとといオスカネが釣れたのと水門の水を落とすと 聞いていたためカネヒラが釣り易くなると思い暑い中 釣りに向かいます。 AM5:30に到着し、おとといの場所を確認。 予定通り…