としぼー’s diary

ヤフーブログより引っ越しました。

家族サービス

今回は釣り以外です。
 
9月14日と15日にアクアラインを通り三日月に行って来ました。
行きの海ほたるではクレーンゲームで遊びました。
イメージ 1
イメージ 2
ホテル到着後はプールで遊びました。
イメージ 3
 
イメージ 4
夕食のバイキングの後は露天風呂やゲームセンターなど。
イメージ 5
 
イメージ 6
プールで5分程度のレーザーショー。
イメージ 7
日曜日は台風の影響かあいにくの天気でプールに入らず海ほたるで遊んで帰って来ました。
 
今週の連休は家族サービスしたので来週の連休はタナゴ遠征行けるかな?