としぼー’s diary

ヤフーブログより引っ越しました。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東伊豆に海水浴

7月26日(金)と27日(土) 夏休みの海水浴に東伊豆に向かいます。 途中、伊東で休憩。 休憩の後は、大室山へ 次に、城ヶ崎の吊り橋。 お昼を食べて宿に到着。 チェックインまで海水浴。 シーサイドプールでのイベントに参加。 アジつかみ捕りに参加。 …

霞水系タナゴ釣り

7月21日(日) タナゴ釣り am9~pm3:30 竿 80・100・140・240 エサ アカムシ・グルテンワン 今日は夏休みの子供たち2人を釣れタナゴ釣りです。 日中の気温もこの時期には涼しいので霞方面に向かいます。 まずは霞のドックにam9に…

松井秀樹ベースボールミュージアム

7月17日(水) 釣り以外です。 急遽、小松空港へ飛んだ。 石川の工場で機械トラブルが発生したためだ。 事前に日程調整済のメンテナンスであれば車で釣り竿積んで 行くのだが残念。 代わりに午後一に現場訪問だったので途中にある(遠回り?) ベースボー…

カブトムシ

今回は釣りネタ以外です。 家のカブトムシがどんどん成虫になりはじめました。 4つの虫かごに約60匹の幼虫がいましたが何匹成虫になるのか? 虫かごの大きさにとカブトムシの量があっていないためもぐってサナギになれない者も。 今年はオスの割合が多い…