としぼー’s diary

ヤフーブログより引っ越しました。

東伊豆に海水浴

7月26日(金)と27日(土)
 
夏休みの海水浴に東伊豆に向かいます。
途中、伊東で休憩。
イメージ 1
休憩の後は、大室山へ
イメージ 2
次に、城ヶ崎の吊り橋。
イメージ 3
お昼を食べて宿に到着。
チェックインまで海水浴。
イメージ 4
シーサイドプールでのイベントに参加。
アジつかみ捕りに参加。
捕まえたアジはその場で焼いて食べました。
チェックイン後はプール&スパで遊んで初日終了。
イメージ 5
2日目は朝から海に
イメージ 6
 
イメージ 7
お昼まで泳いで・砂遊び・カニ獲りをして過ごしました。
毎年西伊豆だったので今回は結構波があり次男が波にのまれ大泣きしました。
天気もピーカンでなく雨も2日目に少しだけ丁度良い天気でした。
 
おしまい。