としぼー’s diary

ヤフーブログより引っ越しました。

相模湖プレジャーフォレスト

5月26日と27日に相模湖プレジャーフォレストに行って来ました。(またまた釣り以外)
土曜の運動会代休を使い平日のガラガラを期待しましたが結構な人出でした。
 
イメージ 1
日曜日より月曜日の方が混んでいたような気がしました。
初日はフリーパスを購入しパスが使えるアトラクションを中心に。
2日目はパスを買わずに天狗道場やピカソのタマゴで遊びました。
泊まったのはこんなとこ。(園に泊まると次の日は入場料無料。)
お風呂は園に併設のゆらりに行きました。
ゆらりに行くと初日に払った駐車料金を返金してくれます。
 
イメージ 2
天狗道場はお兄ちゃんが中級で弟が初級に挑戦しました。
私もお兄ちゃんと一緒でしたがなかなか怖いものがありました。
(腕もパンパンになりました。)
子供たちはピカソのタマゴを全部クリアする元気が残っておらずお昼過ぎには
帰ることにしました。
 
園自体が山にあるのでかなり疲れる施設でした。
 
おしまい。