としぼー’s diary

ヤフーブログより引っ越しました。

昨日に続き北陸で釣り。

3月22日(火)
北陸釣行2日目。
本日はAM9:30には仕事なので早朝の釣りです。
昨日と同じ場所で釣ります。
今朝は天気は良いが寒いです。
昨日の午後は風は冷たかったがどうにか2桁の気温で太陽が当たる場所では
寒く感じませんでしたが今日はブルブルです。

開始早々にコイツが釣れてくれて寒さを忘れます。
イメージ 1
今日は手袋使ってます。
気温の割に水温はさほど変わらないようです。
イメージ 2
良い感じで釣れてきます。
そして本命も。
イメージ 3
これが釣れるので寒くても釣り出来てしまうのです。
本日のエサも当然コイツです。
イメージ 4
コイツでなくても釣れると思いますが今年はコレを使います。
イメージ 5
メスもお腹パンパンです。
イメージ 6
まだ少し時間がありましたがコレが釣れたので本日の釣りを終了しました。
イメージ 7
イケメンですね。
イメージ 8
お腹も黒くなってきてますね。
最高の1匹でした。
今年は去年のようにたくさんのイケメン君が釣れませんでしたが出張ついでと
考えると上出来ですね。

さあ、これで在来4種。
次は何を狙いに行こうかな?
この釣りも4月からがいよいよ本番ですから楽しみです。

おしまい。