としぼー’s diary

ヤフーブログより引っ越しました。

8月のタナゴ釣り。

8月のタナゴ釣りは出張ついでの2回

夕練と朝練の各2時間の釣行でした。

最初に釣れてくれたのはコイツ。

ブルーギル

なかなかの手応えで楽しめます。

この後はカネヒラが連続で釣れてくれます。

♂カネヒラ。

あっと言う間に暗くなってしまい

終了となりました。

短時間で沢山釣れてくれました。

次は数日後の朝練です。

夕練とポイントを変えてミナミアカヒレ狙いです。

本日も最初はギル。

以降も

モロコ。

フナ。

この魚がいっぱい釣れる。

どうにかタナゴを釣ることが

出来ましたがヤリタナゴ一匹と後はカネヒラで

ミナミさんは釣れてくれませんでした。

朝練はこんな感じでした。

そう言えばこんなものも釣れました。

何トンボ?

以上、8月のタナゴ釣りでした。