としぼー’s diary

ヤフーブログより引っ越しました。

プレジャーフォレストに行って来た。

3月31日(木)
今回は釣りではありません。
釣りに行ってもクレームが出ないように家族サービスです。

イメージ 1
桜も良い感じでレジャーには最適でした。
まずは天狗道場。
前回中級のお兄ちゃんは上級へ。
弟は前回初級で今回は中級に挑戦。
中級で最大高さ7m、上級で9mくらいあるそうです。

イメージ 2
高いところの苦手な弟はなんとかクリア。
イメージ 3
兄ちゃんは高いところもへっちゃら。余裕です。
イメージ 4
桜を楽しむ兄ちゃんです。
父ちゃんは今回はパスして写真撮影。前回、結構怖かったので。
その後、乗り物やピカソのたまごで遊びライトアップを待ちます。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
夜も寒くなく快適に見学出来ました。
イメージ 11
朝からたくさん遊び満足した弟。
これで釣りに行っても大丈夫?でしょう。

おしまい。