としぼー’s diary

ヤフーブログより引っ越しました。

グアム家族旅行3月31日

3月29日~4月2日 グアム旅行(その2・・・・・3月31日)
 
2日目、今日はマリンスポーツを楽しみにアルパンビーチクラブに行きました。
その前に記念撮影。
 
イメージ 1
眠たいのとまぶしいので目が開きません。
日陰で撮影。
イメージ 2
朝食を頂きABCへ。
まずはパラセイルをするためボートで出発。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
お次はジェット。
ここのジェットはブイを回るだけちょっとものたりない。
 
イメージ 5
子供たちはスタッフさんとライディング。
途中、昼食を早めにとりキッズバナナボート。
 
イメージ 6
子供用にやさしく引いてくれるので安心でした。
待ち時間はのんびりと。
 
イメージ 7
あとはシュノーケリングツアーに参加して二度目の昼食を食べてABCを後にしました。
(AM10時半からPM3時半まで食べられます。)
 
ホテルに戻り着替えを済ませお買いものタイム。
今日はJPストアを中心に散策。
ゆっくりお昼だったので夕飯はマックで軽くとり終了。
 
3日目に続く。