としぼー’s diary

ヤフーブログより引っ越しました。

グアム家族旅行3月30日

3月29日~4月2日 グアム旅行(その1・・・・・3月30日)
 
子供の春休みということで家族4人でグアム旅行に行って来ました。
成田夜発で帰りが早朝帰りの工程なので中3日遊びました。
 
ホテルはフィエスタリゾートあまり綺麗なホテルではないが海で遊ぶには
便利でした。
 
イメージ 1
 
到着初日は寝不足もあるのでホテル前のビーチでカヤックやペダルボートシューノーケルで
遊びました。
 
イメージ 2
岸から数メートルの場所で魚がいっぱい。
水が苦手なお兄ちゃんもシューノケールで長いこと泳いでました。
綺麗な魚のおかげです。
 
イメージ 3
お魚ソーセージで魚がどんどん集まります。
白い魚が写真には写りませんが写真の倍以上に魚が集まります。
(コンビニエンス大阪にてソーセージ買えますが持って行くのが断然安いです。)
イメージ 4
 
このあとプールお買いものして夕食はウィスティンホテルにてBBQにて初日終了。
 
2日目に続く。