としぼー’s diary

ヤフーブログより引っ越しました。

今日は釣りではなくテニスです。

10月12日(日) PM2~4
 
今日はポイントDです。
でも釣りではありません。
長男がテニスを始めて約1年半。夏休みの水上でテニスが上達して
いるので近所のテニスコートをかりて勝負しました。
 
テニスの休憩ごとにポイントDの釣り人を見学しますが水が緑色で
釣れそうな感じはありません。
釣れているのはフナとクチボソ。安心してテニスに戻ります。
タナゴが釣れているとテニスどころではありませんから。
 
テニスに話を戻し長男の写真。
イメージ 1
次男はテニスになってませんが楽しんでいたので良しとしました。
イメージ 2
さすがに2時間運動するのはキツイです。
後半は休憩が多かったです。
それから最近はテニスがちょっと人気なのか他のコートも子供(小学生)が多かった。
圭君効果なのかなと少し思いました。
 
さあ、これから高速乗らずに北方面にタナゴ釣り行って来ます。
午前中は天気もってくれるといいのですが。
 
おしまい。