としぼー’s diary

ヤフーブログより引っ越しました。

タナゴ釣り後半戦スタート。

東北に行って来ました。

まず向かったのは今年のコンプリート最後の種。
まずは朝一の寄り道。

イメージ 1
最初から♂ゼニ。
ミッション終了です。
でもせっかくなのでこのまま少し釣り続け
イメージ 2
♀ゼニ。
ここでは15分で終了です。
イメージ 3
次の場所は去年4人が釣りをしていた場所。
今年は?
なんと、8人でした。
まるで釣り堀のような感じでした。

ここでは
イメージ 4
サイズが小さくなりますが数がたくさん釣れてくれます。
イメージ 5
色はもう少しといった感じでしょうか。
休憩で近くの方とおしゃべりしていると共通の知り合いがいたり各地の釣り場がほぼ同じだったり
楽しい時間を過ごせました。
ここでは多くの時間を使いおもっきりゼニタナゴを楽しみました。
イメージ 6
知り合いになった方とお別れし本日最後の場所に移動します。

ここでも早々に。
イメージ 7
ここでの釣果はこんな感じでした。
イメージ 8
天気にもタナゴにも恵まれ楽しい一日になりました。
本日だけ宿を手配したので温泉に入り二日に備えて早く就寝となりました。

続く。