としぼー’s diary

ヤフーブログより引っ越しました。

カネヒラ釣り。(二日目)

8月28日(日)

本日もカネヒラ釣りです。
天気なので暑さが心配。
イメージ 13
気になっていた場所を回ります。
グーグルマップで見たイメージと違いカネヒラになかなか出会えません。
ちなみに
イカワ。
イメージ 1
ニゴイ。
イメージ 2
こんなのがたくさん釣れます。
移動しても。
イメージ 3
ハヤ。
イメージ 4
またニゴイ。
ネットで聞いたことのある地域に移動するとようやく。
イメージ 5
♂カネです。
ここまで長かった。
この後にでっかい♀カネも。
イメージ 6
ここでは♂を1匹追加して移動。
イメージ 7
これ以降に移動する場所はカネヒラは出ず。
イメージ 8
鯉ッコやフナばかりに。
大きくエリアを変更します。
こちらではヤリがメインですが本日の苦戦が嘘のように釣れます。
イメージ 9
サイズは小さめですが贅沢は言えません。
イメージ 10
ここではこんな感じ。
イメージ 11
小移動するとサイズが小さくなって
こんな感じで終了しました。
イメージ 12
カネヒラは明日また探すこととします。
今日は夕方でもこの気温でした。
イメージ 14
18:41時点で31℃でした。

おしまい。