としぼー’s diary

ヤフーブログより引っ越しました。

石川県へ出張ついでにタナゴ釣り。

7月24日(木) am10:30から12:30
サオ 140  エサ グルテンワン
 
今日から土曜まで石川県に出張。
今日は午後13入りなので埼玉を早朝に出発し
2時間タナゴ釣りをすることに。
 
結果から言いますとタナゴ0匹でした。
今日は小松方面の○○潟近くのホソを狙いました。
釣りをした場所はこんな場所。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
雨が降ったりやんだりで熱くなく釣りには良かったのですが釣果はクチボソ君のみでした。
土曜日に仕事終わりにもう1度違う場所を探してみようと思います。
出来ればミナミアカヒレのオスが釣りたいのですがまずはタナゴなんとか釣りたいものです。
 
おしまい。