としぼー’s diary

ヤフーブログより引っ越しました。

今日は徳島観光。

徳島2日目はタナゴ釣りお休みDay。

今まで観光出来なかったところを見て周りました。

まず最初は

大歩危小歩危

次に

かずら橋

 

この場所から20数キロ先に

二重かずら橋があります。

女橋は橋の高さが低い

男橋は高さがあるのでちょっと怖い

かなり揺れます

野猿は使用出来ません

隣りには新しい野猿

ここまでの道のりは大変ですが一度は来て見て正解です。

引き返す途中に気になる場所が

かかし小学校

あちこちにかかし。

不思議な世界でした。

お次は

こんなとこや

小便小僧

何故かお賽銭が

そう言えば途中休憩した場所にも

小便小僧が居た

次へ

休憩場所。

綺麗な町並み

休憩はここまで

香川県へ向かいました。

続く。