としぼー’s diary

ヤフーブログより引っ越しました。

今年最初のタナゴ釣り。

今年もタナゴ釣りの良い季節がやって来ました。

近所の春は

きれいです。

天気が残念でした。

今年最初のタナゴ釣りは出帳ついでのヤリタナゴ。

今シーズン新調したひなたで釣りました。

ナイスサイズ

ヤリタナゴ?

この場所ではこんな感じでした。

幸先よく釣れてくれます。

本日は風が強いので小場所へ移動

サイズは小さくなりますが

風に邪魔されず入れ食い

ヤリタナゴの活性高い

ヤリタナゴ♂の集合写真。

こんな感じで今年初タナゴ釣り終了です。

次はどこで釣り出来るかな?

 

おしまい。