としぼー’s diary

ヤフーブログより引っ越しました。

9月後半のタナゴ釣り②。

①の続きミナミアカヒレとヤリタナゴ釣りです。

長野から翌日は北陸へ。
朝からたくさんの場所を釣り歩きました。

まずは前回の場所で時間を気にせずにのんびり釣りました。

イメージ 1
今回も最初はヤリです。
イメージ 2
ミナミアカヒレ
イメージ 3
♂ミナミです。
イメージ 4
ナイスサイズが揃いました。
イメージ 5
移動します。
イメージ 6
このサイズのヤリが釣れ釣れです。
イメージ 7
ミナミはヤリに比べると細く見えます。
イメージ 8
陽気もいいので超ー楽しいです。
イメージ 9
移動。
イメージ 10
デカヤリ。
イメージ 11
連発。
イメージ 12
おもけにミナミもビック。
イメージ 13
エンドレスに釣れ続きますが他も気になるので移動します。
イメージ 14
タナゴ以外も1枚。
コスモスはあちこちいい感じでした。
イメージ 15
夕方もタナゴは釣れ続きます。
イメージ 16
午後はヤリとミナミの♂と分かるものだけキープし写真を撮りました。
こんな感じで翌日の昼まで北陸を走り回りお腹いっぱい釣りまくりました。
イメージ 17
2日目のお気に入りミナミアカヒレ

北陸、楽しい。
今シーズン中にもう1回来たくなりました。

おしまい。