としぼー’s diary

ヤフーブログより引っ越しました。

高尾山へ行って来た。

3連休は高尾山へ紅葉を見に行って来ました。

出張のついでに紅葉は楽しんでおりますが観光地に行っていなかったので
電車でのんびりと。
イメージ 1

イメージ 5
さすがに3連休、思った通り人・人・人。
イメージ 2
ケーブルカー乗車待ちが面倒なので歩いて登りました。
イメージ 3
後から待ってでも乗車するべきと後悔。
イメージ 4
昔は簡単に登っていたのに歳には勝てません。
上も人がいっぱいで帰りは遠回りして山道を紅葉散策して下りました。
イメージ 6
夕日に照らされ綺麗さが増します。
イメージ 7
癒されます。
イメージ 8
今週からは電車でのお出掛けが続きます。
昨日は
今週末はスペーシアに乗って日光から湯西川に遊びに行って来ます。
(紅葉は終わっているので何しようかな?)

おしまい。