としぼー’s diary

ヤフーブログより引っ越しました。

九州タナゴ釣り遠征3日目(福岡柳川観光編その2)

3日目柳川観光の続きです。

イメージ 1
外観。
イメージ 2
庭園。
イメージ 3
白秋道路を進むと
イメージ 4
桜が咲いている木を発見。
イメージ 5
柳川城址。
日本道路百選を進むと。
イメージ 6
イメージ 7
柳川城水門まで戻りました。
イメージ 8
お昼頃になるとお客さんで舟が繁盛。
船頭さんの歌声が響きます。
イメージ 9
柳川古文書館
イメージ 10

イメージ 11

三柱神社。
イメージ 12
こんな感じの柳川チャリ散歩でした。

人気の肉うどん(エビ天入り)を食べました。
イメージ 13
一番人気はゴボウ天肉うどんですが売れ切れでした。

さあ、午後は本命釣り場に向かいチャリを走らせました。

3日目釣行へ続く。