としぼー’s diary

ヤフーブログより引っ越しました。

タナゴ釣り遠征第二弾(4日目最終日熊本編)

九州遠征最終日。

宿は柳川でしたので、朝食前の朝練です。
2日目に聖地のヤリを堪能しましたので釣っていない小型種を狙います。

イメージ 1
狙い通りにきれいな♂が釣れてくれました。
ここではこんな感じ。
イメージ 2
少し移動して。
ここでのイケメン君。
イメージ 3
朝練はここまで。
朝食後は熊本に向かいます。

新しい土地はみかんの木がいっぱい。
あっちこっち竿を出しては熊本市内に向かいます。
イメージ 4
バラ&カゼ。
イメージ 5
バラ&カゼ&モンジ。
イメージ 6
カゼ&バラ。
イメージ 7
モンジ。
この後は初日の場所数ヶ所。
イメージ 8
ここでは
イメージ 9
デカモンジも。
最後は飛行機の時間ギリギリまで粘って。
イメージ 10
メスのみ。
イメージ 11
最後に1匹♂を釣りたかったけどタイムアップ。

チェックイン終了間際に空港到着し無事帰って来ました。
イメージ 12
去年に続き2回目の九州タナゴ釣り遠征大成功で終わりました。

次の遠征はシロヒレ狙いかな?

その前に近場を数回釣り歩きかな?

おしまい。