としぼー’s diary

ヤフーブログより引っ越しました。

タナゴ釣り遠征第二弾。(九州熊本編)

やってきましたGW、今年も去年に続き九州3県を釣り歩いて来ました。
初日は熊本。
イメージ 1
最初のポイントではチビモンジ2匹。
イメージ 2
王様はお留守でした。
お次は。
イメージ 3
カゼトゲ。
今回目的の1つ。
イメージ 4
美し過ぎます。
イメージ 5
サクサク釣ってさっさと移動でお次は。
イメージ 6
ニッパラ?
移動は続き。
イメージ 7
ヤリポイントでまさかのモンジ。
イメージ 8
またもモンジ。
こうなると♂も釣りたくなり。
イメージ 9
エサを変えると、デカ。
続けて
イメージ 10
肝心なヤリは♀のみでこんな感じでした。
イメージ 11
ここでのお気に入り。
イメージ 12
移動。
イメージ 13
初日最後は王様セボシに会いに。
粘りに粘って暗くなったら釣れてくれました。
イメージ 14
もう1枚。
イメージ 15
初日に目標達成し本日の宿泊地、福岡柳川へ移動。
途中、看板に引き寄せられ見物。
イメージ 16
ライトアップされていて綺麗でした。
イメージ 17
2日目のタナゴ釣行は柳川です。

続く。