としぼー’s diary

ヤフーブログより引っ越しました。

5月後半のタナゴ釣り。

5月のタナゴ釣りはGW開けから仕事やら子供たちの2週続き運動会やらで
まともに釣りする時間がありませんでした。
そんな中でもついでの朝練や夕方のちょい釣りは数回出来ました。
久々に豪快なヤリに魅了されもっと時間がほしい感じの5月でした。

イメージ 1
水面から飛び出したヤリは真っ赤に見え感動ものです。
イメージ 2
ほとんどのヤリが10cmサイズ。
イメージ 3
短い時間で満足出来る綺麗なヤリでした。
イメージ 4
色がすぐにとんでしまい残念ですね。
イメージ 5
とりあえずイケメンはこんな感じでした。
イメージ 6
明日は飛行機に乗って釣ったことないタナゴを見つけて釣ってみたいと思います。
何種類のタナゴに出会えるか楽しみですが撃沈しないように頑張ります。

おしまい。