としぼー’s diary

ヤフーブログより引っ越しました。

北陸出張ついでにミナミアカヒレ釣り。(2日目)

6月1日(水)
本日も昨日に続き仕事前の朝連です。
起床は4時、身支度をすませグルテンに水を入れたら釣り場にGO-。
イメージ 1
釣り場は昨日釣れた場所に直行しました。
ポイントではコイツが出迎えてくれた。
イメージ 2
釣り開始です。
グルテンを大きく付け魚を寄せます。
開始5分を過ぎたころに最初のアタリ。
釣れてきたのはフナでした。
イメージ 3
数投後にアタリが出て釣れました。
イメージ 4
ミナミ♂です。
今日はたくさん釣れるかな?って思いましたそうはうまくいきません。
たまのアタリはフナが続き2匹目が釣れたのは開始30分位かな?
イメージ 5
小さいですがミナミ♂です。
この頃になると水が動き出します。
活性が上がったようでフナの合間にたまーに釣れてくれる感じに。
イメージ 6
今回初のヤリ♂です。
イメージ 7
綺麗な個体でした。
昨日からオスばかりだな~って思っていたら。
イメージ 8
ヒレが残念なビックミナミ♀。
イメージ 9
撮影用のヨーグルトの蓋に収まりません。
お次は。
イメージ 10
ミナミ♂。
時間も迫って来たので撮影会。
イメージ 11
もう1枚。
イメージ 12
今日は満足な釣果でした。

明日も同じ場所で朝連あります。

おしまい。