としぼー’s diary

ヤフーブログより引っ越しました。

花見

4月5日(金)
本日は会社行事で上野で花見です。
今週は今日の午前まで新潟に出張で行事ため東京に帰りです。
しかしながら今年の開花は早くソメイヨシノは終わってます。
 
イメージ 1
不忍池の桜です。(残念)
公園ですずめに餌をあげている方が。
イメージ 2
すずめが人になつくとは。(知らなかった)
カンザンと言うサクラは結構咲いてました。
イメージ 3
イメージ 4
最後に宴会場からのスカイツリーです。
イメージ 5
来週は久々に一人出張で石川県(金沢)に
タナゴ道具持参し空いた時間に釣りが出来ればなんて考えてます。
まったく釣り場の検討はないのですが。
過去に1度釣った(1匹)場所は埋め立てされてしまったので時間が足りないかな?
釣りが出来なくてもおいしい海鮮丼が食べられるので一人出張はたまりません。
ちなみに再来週は静岡出張ですがタナゴ探し歩いてますが現場から近くはまったく
いる気配がありません。
ここ二年は代休消化がやっとで年休全く使ってません。2年分(40日)。
年休取って琵琶湖遠征などを考えてたりしてます。(無理かな?)
兄貴のいる福島(郡山)辺りでタナゴ探すのもいいかな?なんて。
 
たくさん妄想はしていますがまだ初タナゴも手にしていないので予定をたてねば。
 
おしまい。