としぼー’s diary

ヤフーブログより引っ越しました。

春スキー

3月27日(水)
 
家族で湯沢中里スキー場に行って来ました。
平日ということもあり8時半の駐車場はこんな感じ。
 
イメージ 1
春休みなので多少は混むかなっと思ってましたが助かります。
 
雪もだいぶ減ってきておりますが子供たちは雪山で遊んでます。
イメージ 2
 
長男は初めてリフトに乗りスキーもしましたがここはやさしいゲレンデで15本も
すべっていました。
イメージ 3
次男はスキーを断念し色々なソリを楽しんでいました。
イメージ 4
無料で電車の休憩室や大浴場の使用が出来大変満足な一日でした。
 
また来年も平日に来たいスキー場でした。
 
おしまい。