としぼー’s diary

ヤフーブログより引っ越しました。

プールフィッシング

3月20日(水)
 
久しぶりの更新。
今年の初釣りは長男とプールフィッシングです。
花粉症が酷い自分はなかなか温かくなっても釣りに
行く気分になりませんが短時間ならと行って来ました。
 
長男はルアー釣りは2回目、キャストもままなりません。
他の人に邪魔にならない場所で釣りというよりキャスト
練習。
魚はたくさん居ますので数匹のニジマスは釣れてくれます。
 
イメージ 1
スライダープールを貸切状態でキャスト練習。
 
途中、自転車やパターゴルフなどをして気分転換しながら釣りをする感じす。
 
ビギナーズラックでこんなのも釣れてくれました。
 
イメージ 2
最終的に長男は5匹の釣果でした。
今日は風も弱く気温も丁度良く楽しめました。