としぼー’s diary

ヤフーブログより引っ越しました。

スカイツリーに行って来ました。

11月14日(水)埼玉県民の日。
 
今日から釣り以外も書いてみます。
(釣り以外は続くかは不明です。)
 
今日は県民の日、子供たちが休みです。
代休がたまっていたので休みを頂きスカイツリー展望回廊に
子供たちと行って来ました。
 
みなさんの情報でam8から9時はすいているらしいので
am8時に最寄り駅に着くように出掛けました。
 
当日券を買う前に1枚。
イメージ 1
雲がない綺麗な写真が撮れました。
 
当日券売り場に8:10着、15分ほど並んで展望デッキへ。
 
イメージ 2
ここは帰りに眺めることにして、上の展望回廊に向かいます。
ここでは待ち時間なく上ります。
 
イメージ 3
富士山の写真を撮り、景色を眺め展望デッキに下がります。
ここでは、スカイツリーの影を撮ることに成功。
 
イメージ 4
 
そして、ガラス張りの上に乗り。展望デッキを後にしました。
 
イメージ 5
あまりに高すぎてかえって怖くなかったそうです。
東京タワーの方が格子もなく怖かったらしいです。
 
墨田水族館に寄ったあと、風はありましたがお決まりの
写真を撮りに行きました。
イメージ 6
こちらの橋の後に絶好の歩道橋スポットがありますが
風で水がざわついて綺麗に写真に収めることが出来ませんでした。
 
おしまい。