としぼー’s diary

ヤフーブログより引っ越しました。

10月のタナゴ釣り。

10月のタナゴ釣りは3回。

①出張ついでのヤリタナゴ。

②送迎ついでの霞水系ヤリタナゴ。

③近所の公園で次男とバラタナゴ。

 

今月一発目は出張終わりにタナゴ釣りを して来ました。 日没が早く約30分程度の釣り時間でしたが 納得の釣果でした。

最初の水路は水が少なく深みにヤリタナゴが溜まってました。

なかなかのサイズ。

このサイズがほとんど。

入れ食いです。

本日の最小。

ハーフタイムで暗くなる前に記念撮影。

あっと言う間に暗くなり

こんな感じで終了しました。

タナゴはヤリタナゴのみでした。

 

おしまい。